お店ブログ

  • ちぃずちゃん♪
    2017-07-14 19:59
    スムースチワワの

    ちぃずちゃん

    本日はトリミングでご来店です(^-^)/

    大人しいちぃずちゃん
    最近は服を着なれたとのことで
    新しい夏の服を新調です♪

    色々見ている中で
    お母さんの目にとまったのは「浴衣」(^o^)
    試着したらすごくぴったし!!
    色もサイズもぴったし!!

    お祭りはちょっと苦手のようなので
    気分だけでも楽しんで~♪

    お家に帰ったら
    背中のうちわでおじいちゃんに
    仰いでもらうそうです(*´∀`*)(笑)
  • 今日のまろちゃんとはづきちゃん♪
    2017-07-13 17:01
    今日のまろちゃんとはづきちゃんは浴衣を着て
    遊びに来てくれました~\(^o^)/

    可愛い2人にアイスをプレゼント!

    あま~いバニラの香りに2人ともくぎづけ(^_-)-☆
    美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

    7月中は浴衣を着てお店に来てくれたわんちゃんに
    もれなくアイスをプレゼントしています(^^♪

    ぜひディスワンに涼みに来て下さい(^O^)/

    フェイスブックにも今日のまろちゃんとはづきちゃんが
    載っているのでそちらもチェックしてみてください(^_-)-☆