お店ブログ

  • 相方と正反対♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    2017-11-17 18:35
    相方ラッキーくんとは真逆なレオ君( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
    ハイテンションで自分アピールが激しいんですww
    アピールが激しすぎてラッキーくんを踏みつぶしてしまう所が
    ありますが、とっても仲良しなんですよ~!!!
    遊びたいがいっぱいのレオ君。皆にかまってもらってとっても
    嬉しそうでした▽・w・▽

    また来月も楽しみに待ってるよ!
  • 今日もマイペース(^^)
    2017-11-17 18:32
    マイペースラッキーくんのご来店♪
    ゆっくりな動きがおじいちゃんみたい・・・
    けど!まだ3歳♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    ってもう3歳なんですね!早い゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
    年々落ち着いていっているラッキーくん。
    シニアになった時はどこまで落ち着いちゃっているんでしょうか?

    今日も最後まで頑張ったね♪
    また来月もまってるよ~!!
  • インスタグラム始めました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    2017-11-08 18:24
    ディスワン高蔵寺店、ついに、インスタグラム始めちゃいました~!!!
    頑張って更新していきます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    インスタやフェイスブックをフォローして頂くと、
    トリミングではわんちゃんケアの素敵な特典と、愛犬のお写真をプレゼント!

    インスタやフェイスブックで割引等のご案内もしちゃうかも???
    是非是非ディスワン高蔵寺をフォローしてください!

    お時間がある方はいいね!も待ってます!!!
    インスタグラムはこちら!
  • にっこり笑顔♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    2017-11-08 18:21
    にっこり笑顔がcuteなアンジュちゃん(。・ω・。)ノ♡
    いつもカメラを向けるとこの表情♪
    とっても可愛いでしょ♪

    また元気にトリミング来て下さいね(=`・ω・´)∩
    待ってるよー!!!!!!!!!
  • 今月お誕生日なの(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    2017-11-05 12:24
    今月お誕生日を迎える銀河君(*^-^*)
    今日もイヤイヤしながらご来店でしたww

    なんだかんだで頑張ってくれる銀河君。
    今日ももっふもふになって触り心地抜群の仕上がりでした♪

    お誕生日お家でいっぱいお祝いしてもらってね♪
    また次回もまってるよー!!!

カレンダー

ブログカレンダー

月別ブログ一覧