お店ブログ

  • いい香り♪
    2017-10-19 17:56
    チワワのミミちゃん(。・ω・。)ノ♡
    今日も人見知り炸裂でした(´;д;`)
    なかなか他の人になつかないミミちゃん。
    私だけにしっぽを振ってくれるので可愛くて可愛くて♡
    炭酸ローズエステでスッキリさっぱりいい香り♪
    写真もとってバッチリだね!

    また次回もお待ちしてまーす!!!
  • 今月お誕生日なの♡
    2017-10-19 17:53
    トイプードルのロンくんです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    今日もすっごく楽しそうでしたヾ(o´(I)`o)
    白いタオルの上に寝転がり身を隠しているつもりのロン君。

    あれ?いないなぁ・・・というとすごくドヤ顔でジッとしているんですww
    みつけられた時の反応はとっても可愛くて、ばれてたの?!
    と驚いた表情を見せてくれました(*^^)v

    次はオカマちゃんになってからのトリミングだね!!
    楽しみに待ってるよ~!!!
  • すっきりさっぱり~(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-18 17:52
    柴のルナちゃん(。・ω・。)ノ♡

    今日も元気にご来店でした(*^^)v
    楽しそうにトリミングに来てくれたルナちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    今日も炭酸抜け毛対策でスッキリさっぱりでした♪

    最後まで頑張ってくれてありがとう♪
  • ご案内!
    2017-10-18 10:40
    おはようございます(^O^)

    今週土・日!大人気の撮影会が開催です!!

    土曜日は割と予約が埋まっている状況ですが、
    日曜日はまだ予約に空きがあります。
    撮影会で作れるグッズが増え今までにない
    世界にたった一つだけの愛犬グッズが作れちゃいます♪

    ワンチャン・猫ちゃんはもちろん、うさぎ・鳥等の小動物の撮影も
    出来るんです!!!

    予約制となっておりますので、興味のある方は是非お問い合わせください♪



    年末予約も受付中です!!!
    28日がカット最終日となります。
    カット最終日は担当トリマーによってはキャンセル待ちの状況となっております。

    年末の方も早めにご予約ください♪


    0568-94-5501
  • まみちゃん♪
    2017-10-16 17:44
    今日もご来店ありがとうございます♪

    マルチーズのまみちゃんは、緊張でテーブルの上に載ると
    カチコチに固まっちゃいますが、、

    トリミングはとてもいい子なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    撮影する時に、周りのモチーフに興味津々で、
    やっとカメラの方を見てくれた、奇跡の1枚がこちらです!!

    今日もがんばったねー(*´ω`人´∀`*)


    またのご来店お待ちしています♪
  • プルートちゃん(*^-^*)
    2017-10-16 15:31
    ポメラニアンのプルートちゃん♪

    バッチリいい笑顔で、カメラ目線をしてくれました━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

    お家ではブラッシングを嫌がって、なかなか出来ないみたいですが、
    お店ではいい子で頑張ってくれます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    パパとママがお迎えに来ると、とても嬉しそうにはしゃいでいました♪


    また次回のご来店お待ちしていますー!
  • プードルのプーちゃん(*^-^*) ♪
    2017-10-15 18:42
    クリクリおめめの可愛いプーちゃん♪

    初めてトリミングを担当させて頂きましたが、
    ケージの中から「かまって―!」と言わんばかりに
    アピールしてくれた、プーちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    また元気なプーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
  • ファドルくん♪
    2017-10-15 18:40
    くるみちゃんとミライちゃんと同じお家の
    ファドル君です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    3匹の中でも一番といえるほど、甘えんぼさん
    で可愛いんです♪

    今日もトリミング頑張ったね!!

    又のご来店お待ちしています♪
  • くるみちゃんとミライちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    2017-10-15 18:34
    仲良しツーショットの二匹です♪
    カメラ目線もばっちりですね!!

    今日もお利口さんでトリミング頑張ったね(=`・ω・´)∩

    また12月のご来店楽しみにお待ちしています!

  • いやだいやだ~
    2017-10-15 17:39
    小さな声で文句を言っているフクちゃん。
    なんだかとても可愛らしいんですww
    お父さんとお別れをすると文句を言うのをやめて
    諦めモードに・・・と思いきや犬舎に入ると全力でワンワン!!!!
    最後の大きな文句です゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
    トリミングを開始すると諦めていい子になるんですけどね(*´∀`*)ノ。+゚ *。


    今日も最後まで頑張りました♪
    また次回もお待ちしておりまーす!
  • 今日もパワフル♪
    2017-10-15 17:37
    トイプードルのトーマ君(。・ω・。)ノ♡
    今日も元気いっぱいにご来店(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    トリミングが好きではないトーマ君ですが、
    とってもいい子で頑張ってくれましたヾ(*'▽'*)ノ

    お顔はビションっぽくを目指しているのでそこまで
    カットはしていませんが、、、、どんな感じになってくれるのか
    楽しみです♪

    また来月も元気にトリミング来てね~!
    待ってるよ~!
  • 今日もいい子(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-15 11:30
    トイプードルのショコラちゃん(。・ω・。)ノ♡
    今日も元気いっぱいにお店に来てくれました♪

    キャリーから飛び出てくるショコラちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    とってもかわいいんです♪

    今日もスペシャルエステでふんわりさらさら♪
    最後までしっかり頑張ってくれました♪

    また次回もお待ちしておりまーす!!!
  • モナちゃん(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-14 19:11
    今日もトリミングご利用ありがとうございます!

    二週間に一回シャンプーしに来てくれているモナちゃんです(^O^)
    今日もさっぱりしたね♪

    また元気いっぱいのモナちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
  • 沢山抜けたよ٩(◦`꒳´◦)۶
    2017-10-14 18:40
    ブリティッシュのアンちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    今日もプルプルしながらお店に来てくれました♪

    トリミング中もプルプル・・・
    怖いよ~嫌だよ~と一生懸命訴えてくれるアンちゃん。
    最後まで頑張ったね♪
    抜け毛も沢山抜けてスッキリさっぱり♪

    また次回もプルプルしながら来るのかな?
    お店が大好きになりますよ~に!!!

    またお待ちしてます!
  • お誕生日おめでとう(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-14 18:34
    今月お誕生日のグレイちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    とーってもいい子でした♪
    お家では爪切りもシャンプーもイヤイヤするみたいで・・・・
    お店ではそんな素振り一切なく、ピト―とひっついて
    甘えてくれました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    とっても可愛くて癒されました♪

    またお店に遊びに来て下さいね!
    楽しみに待ってます!
  • 私もここの卒業生(*^-^*)
    2017-10-14 18:32
    チワワのココアちゃん(。・ω・。)ノ♡
    プルプルプルプル・・・・と震えながらご来店してくれましたww
    やっぱりお母さん達が居ると強気なココアちゃん。
    美容室に入るととっても楽しそうにしてくれるんです(^O^)

    今日も最後までしっかり頑張ったね♪
    また会えるの楽しみにまってまーす!!!
  • 今月お誕生日(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-14 18:29
    9日で2歳になったレオナルド君(*^-^*)
    今日も元気いっぱいでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    とっても可愛いお顔で抱っこー♪とアピールのレオ君。
    そんな顔されたら抱っこしちゃいますよ~!!!!!
    とーっても甘え上手です━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

    ココを卒業してもう2年になるんですね・・・
    とっても早くてびっくり♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    これからも元気にトリミング来て下さい(*^-^*)
    お待ちしてまーす!!!
  • 僕も一緒だよ!
    2017-10-14 18:27
    レオ君の相方ラッキーくん(*^-^*)
    ラッキーくんのお洋服も「俺が、ラッキーだ!」と♪
    ラッキーくんもとても似合っていました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    シャンプーもおそろい♪
    炭シャンプー♪触り心地も抜群に良くなるので
    いつもフワサラの毛がフワサラモフモフ~となって
    気持ちいいんです♪

    今日も最後までしっかり頑張ってくれました٩(◦`꒳´◦)۶
  • 今日も元気いっぱい(*^-^*)
    2017-10-14 18:24
    今日も元気よくご来店!!!
    ダックスのレオくん(●´艸`)ヾ♪★

    背中に、「俺がレオだ!」と書いてあるかっこいいお洋服を
    着て来てくれました(*^-^*)
    とってもお似合いでした♪
    写真撮れば良かったぁぁぁぁぁ(´;д;`)

    今日も前回と同じ炭シャンプー♪
    お肌の調子が良いようで安心しました♪
  • 今日も元気いっぱい(*^-^*)
    2017-10-13 16:23
    本日ご来店の幸ちゃん(。・ω・。)ノ♡

    今日もとっても元気いっぱい♪
    甘えん坊の幸ちゃん、抱っこのおねだりがとっても上手なんです♪
    ただ抱っこされるときはお姫様だっこの様な体制・・・。
    落ち着くみたいです(*^-^*)

    今月23日にお誕生日を迎え7歳になるんですが、
    まだまだ若い!!!シニア突入にはみえない元気のよさです♪

    また次回も元気にトリミング来て下さいね~!!
    お待ちしております♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
  • 今日も頑張ったよ٩(◦`꒳´◦)۶
    2017-10-10 17:48
    トイプードルのミミちゃんです(*^^)v
    プルプルしながらのご来店でした♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    そんなミミちゃん。お風呂は大好きみたいでウトウト・・・♪
    とっても可愛い表情を見せてくれました٩(◦`꒳´◦)۶

    ハロウィンチョーカーもとってもお似合いヾ(o´(I)`o)
    最後までよく頑張りました♪

    又、次回も元気に来て下さい♪
  • ナナちゃん♪
    2017-10-08 14:52
    プードルのナナちゃんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    今日も炭酸スペシャルエステコースで、
    ふわふわいい香りになったね☆

    いつもケージの中で「お迎えまだかな~ママ来るのまだかな~……」
    と、外を見つめている姿がかわいいナナちゃん(^^)


    なかなかいつもはカメラ目線をくれない、ナナちゃんですが、
    今日はバッチリ撮れました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • こてつくん(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-08 14:44
    今日もご来店ありがとうございます(*^^)v

    コテツくん今日もきれいさっぱりしたね♪

    母さんと離れ離れになっていしまうのが嫌らしく、
    ご機嫌なナナメでした(´;д;`)


    それでも毎月トリミングを頑張ってくれるコテツくん!!
    今日はクリスマスケーキのご予約もしていただいたき、
    クリスマスが待ち遠しいね☆

    また来月のご来店お待ちしています(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 美容室大好き!!
    2017-10-07 17:48
    いつも元気いっぱいのはるちゃん(。・ω・。)ノ♡
    シャンプーもお店も大好き!
    自分から美容室に入るぐらい♪

    乾かし中、じーっと見てくれたり肩に手を乗せてくれたりと
    とっても甘えん坊さんでした♪
    とっても可愛い笑顔に癒されました♡
    また来月もお待ちしてます(*^^)v
  • ふわふわです♡
    2017-10-07 17:29
    ラグドールのあんずちゃんです(。・ω・。)ノ♡
    シャンプー中、ずっとおしゃべりしていたあんずちゃん(笑)
    なにをしゃべってたのかなー?(*^^)v
    いつもお店に遊びに来てくれる時もふわふわサラサラなんですが
    シャンプーしたらもっとサラサラフワフワになりました♡
    また来月も会えるの楽しみに待ってます♪
  • 今日はトリミングに来たよ☆
    2017-10-07 17:24
    前回、撮影スポットに遊びに来てくれたココちゃんが
    今日はトリミングに来てくれましたー!
    ローズのいい香りのシャンプーでさっぱりしました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    お母さんとお姉ちゃんを見つけると
    しっぽをこれでもかというぐらいブンブン振ってとっても嬉しそうでした♪
    写真も一発OKでした♡
    またのご来店お待ちしてます(*^-^*)
  • ネロちゃん(。・ω・。)ノ♡
    2017-10-06 18:02
    今日もご利用ありがとうございます♪

    ネロちゃんすっきりさっぱりしましたね!!
    トリミングもお利口さんで、ずっと鳴かずにお迎えを待っていました(´;д;`)

    ネロちゃん、お家でもよくご飯を食べるそうで、
    こんなウルウルおめめで「ちょうだい」アピールをされたら、
    可愛すぎて、さらにおかわりをあげてしまいそうです(●´艸`)ヾ♪★

    また次回のご来店楽しみにお待ちしています♪
  • おりこうチョコちゃん♪
    2017-10-06 12:25
    ミックス犬のチョコちゃんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    初めて担当させて頂きましたが、怖がることなく、
    とてもお利口さんで、トリミングもスムーズに進みました☆


    トリマーや、他のわんちゃんが気になっていたのか、
    一生懸命ニオイを嗅ごうとしてる姿が可愛かったです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


    写真撮影では、なかなか目線がもらえずでした、、(´;д;`)


    今日もご来店ありがとうございました(*^-^*)
    また次回のご来店楽しみにお待ちしています♪
  • ボク、可愛いんだぞ!
    2017-10-05 18:45
    本日ご来店のファン君(*^-^*)
    今日もプルプルプルプル・・・・でしたww
    美容室に入ってしまえば元気いっぱいに
    はしゃぎまくるんですけどね・・・・(笑)

    炭酸ローズエステでいい香り~♪
    写真では見えませんがお耳にハロウィンリボンが
    ついているんです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    とってもお似合いですヾ(o´(I)`o)

    そしてスタッフに可愛いといわれると
    タッチをしながらくるくる回ってくれるファン君。
    ボクかわいいでしょ~!!!と言っているようでしたヾ(*'▽'*)ノ

    また次回も元気にトリミング来て下さい♪
    楽しみに待ってまーす!!!!!!!
  • チャ―ル君(*^-^*) ♪
    2017-10-04 18:26
    今日もしっぽがちぎれそうなくらい振って、
    元気よくご来店してくれた、チャール君です(>_<)

    今日もスッキリさっぱりしましたね♪


    とても甘えんぼさんで、お店に来てくれる度、
    スタッフは癒しをもらっています(●´艸`)ヾ♪★

    クリスマスケーキも買ってもらえて、今から楽しみだね♪


    また、相方のココアちゃんと一緒でのご来店、
    楽しみにお待ちしています☆
  • ダン君(*^^)v
    2017-10-04 18:15
    本日もご来店ありがとうございます♪

    当店出身のダン君です!もうすっかり大きく成長しましたね(>_<)♪

    今日は初めてのハーブパックで、フワフワになりました☆



    トリミング前は少し怖がっていたような、ダン君でしたが、

    トリミング室に入ると、嬉しそうにはしゃいでは、トリマーの
    足元に駆け寄ってきてくれる姿が可愛すぎました(*´∀`*)ノ。+゚ *。


    またのご来店楽しみにお待ちしていますー!!
  • るのちゃん♪
    2017-10-03 18:43
    いつもご来店ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    甘えんぼさんなルノちゃん、今日もトリミングお利口さんで頑張ってくれました♪

    シルクの泡パックをご利用いただいたので、
    ハロウィンのリボンもプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆


    帰りにクリスマスケーキのご予約もしていただきました(*^^)v

    また来月のご来店楽しみにお待ちしています☆
  • HappyHarowinn
    2017-10-03 14:22
    10月に入り、あっという間に季節は秋になりましたね!
    10月といえば、そう!ハロウィンです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


    今月トリミングで、抜け毛対策コース・シルクの泡パック・炭酸エステコース・エステコース・泥パック・ハーブパックのいづれかをご利用の方に、

    限定ハロウィンデザインのチョーカーorリボンorバンダナをプレゼント!
    ブログにもアップしちゃいます(*^^)v


    さらに!ハロウィン仮装をしてきてくれた子も、ブログアップ&オプション5%off券をプレゼントします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    ハロウィン仮装は何でもokです!


    店頭にて、「トリックオアトリート」と言って頂いた方には、お菓子をプレゼントしています(>_<)♪

    ☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    《クリスマスケーキの予約受付中です♪》
    ご予約いただいた方には、下記の豪華特典もついています!

    ①2018年カレンダープレゼント!
    ②10月予約で、1.2月のオプション10%オフチケット
    +おやつ3倍orリボンプレゼント!
    11月予約で、オプション5%オフチケット
    +おやつ2倍!
    ③おもちゃプレゼント!
    ④ホテルのポイント2倍!
    ⑤ホテルの年間5%割引パスポートプレゼント!
    ⑥SNSキャンペーン!(詳しくはスタッフまで♪)

    クリスマスケーキ試食会も開催します(。・ω・。)ノ♡
    ご予約に関してご不明な点がありましたら
    お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪


    年末のトリミングが混み合ってきているので
    お早目のご予約おすすめします!!
    ※28日がかなり混み合ってきているので
    別のお日にちに変更になる可能性がありますのでご了承ください。


    ご来店お待ちしています(。・ω・。)ノ♡

  • 泥パック初体験☻
    2017-10-01 15:40
    チワワのドールくんです☆
    いつもはハーブパックをやってるんですが
    今日は泥パックエステを体験しました♪
    泥パックと炭酸泉でサラサラになりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    泥パックをしていただいたのでハロウィンチョーカーをプレゼント!
    とってもお似合いです♪
    来月もお待ちしてます(*^^)v
  • 今日も元気いっぱいﻌﻌﻌ♥
    2017-10-01 15:12
    今日も元気いっぱいのメイちゃん(。・ω・。)ノ♡
    お店を全力で走りまわってくれましたヾ(o´(I)`o)

    今回も8ミリで可愛くカット♪
    良いお顔も見せてくれてありがとう♪

    クリスマスケーキも買ってもらったし、
    いまからルンルンだね!!!

    また来月も楽しみに待ってまーす!!!
  • 本日ご来店の~(^^)
    2017-10-01 11:59
    ララちゃん(。・ω・。)ノ♡
    元気いっぱいにお店に遊びに来てくれましたﻌﻌﻌ♥

    新しく変わった撮影スポットでお写真をとってくれ、
    クリスマスケーキもご予約頂きました♪

    可愛らしい笑顔を見せてくれたララちゃんヾ(o´(I)`o)
    撮影会も頑張って良い表情撮ろうねぇ!!!

カレンダー

ブログカレンダー

月別ブログ一覧