お店ブログ

  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-19 17:54
    とっても可愛いダックス君のご家族が決まりました!!


    ダックスの中でも小ぶりなカニヘンのダックス君。
    小さい体に似合わないくらいの元気いっぱいな子です!

    お名前は“ゆきちくん”に決まったそうです(^^♪
    カッコいいお名前ですね!


    お家では元気いっぱいだそうです!
    これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

    ゆきちくんと一緒にお店にも遊びに来て下さいね!
    またのご来店をお待ちしております(^o^)/

    犬猫担当:作田
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 17:53
    スムースヘアーのダックスちゃんのご家族が決まりました!!


    お名前は“エマちゃん”になったそうです!
    女の子らしい可愛らしいお名前ですね(*^_^*)

    お家ではおトイレもトレーでしっかり出来るそうで
    とってもおりこうさんですね!


    お家は少し遠いですがまたお店にも遊びに来て下さいね(^o^)/
    またのご来店をお待ちしております!!


    犬猫担当:作田
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 17:43
    元気いっぱいなシーズーの男の子のご家族が決まりました!!

    “ラフくん”というお名前になったそうです(^^♪
    呼びやすくて響きも良くて素敵なお名前ですね!!

    お家ではご飯をモリモリ食べてるみたいです!

    ラフくんと一緒にお店にも遊びに来て下さいね!



    またのご来店をお待ちしております!!!

    犬猫担当:作田
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 15:07
    元気いっぱいで甘えん坊なダックスちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)!
    お名前はこむぎちゃん♪皆さんでたくさん考えて付けていただいた愛情いっぱいのお名前です(●^o^●)

    お母さん達もワンちゃん好きでとっても優しいので、甘えん坊なこむぎちゃんにはぴったりですね(#^.^#)
    これからおてんばな時期になるのでしばらく大変ですが、温かく見守ってあげて下さい☆

    お家に行ってからも、色々とお話してくださって嬉しいです♪♪
    またお店にもしつけやシャンプーで来ていただけるそうなので楽しみにお待ちしています(^^♪

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 14:47
    元気いっぱいなポメラニアンちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)!
    お名前はポコちゃん♪覚えやすくて響きも可愛らしい、素敵なお名前です(^^♪

    元気いっぱいなポコちゃんですが、お家にはたくさん遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるので、きっと楽しく暮らせますね(●^o^●)♡

    ポメちゃんは大人の毛に生え変わる時にお顔の毛が禿げます!面白いお顔になりますが、一生にこの時期だけの貴重な姿なので、ぜひたくさんお写真をとってあげてくださいネ^m^

    お電話でも元気だと教えていただきましたが、お家に慣れたらお散歩がてらお店にも遊びに来て下さい(^^♪

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 13:42
    とっても可愛いプードルちゃんのご家族が決まりました!!


    お名前は“MARRON(マロン)ちゃん”になったそうです!
    茶色の皮毛に似合った可愛いお名前ですね!!

    毎日元気いっぱいで、
    お家ではしつけトレーニングを頑張っているそうです!
    体重測定の日に遊びに来てくれるようなので
    少し成長したMARRONちゃんに会えるのが楽しみです(*^_^*)

    またのご来店をお待ちしております!!


    犬猫担当:作田
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-16 13:28
    可愛いシュナウザーちゃんのご家族が決まりました!


    愛嬌いっぱい可愛いシュナちゃん。
    お名前は“ムギちゃん”になったそうです!
    とっても可愛いお名前ですね(^^♪

    めちゃめちゃ優しそうなご家族に迎えられてムギちゃんも幸せですね!!

    良かったらまたムギちゃんと一緒にお店にも遊びに来て下さいね(^o^)/

    またのご来店をお待ちしております。


    犬猫担当:作田
  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-10-16 08:34
    10月・11月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    10月17日(火)
    受付終了

    10月18日(水)
    空き1頭

    10月21日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了

    【しつけ教室】
    受付終了

    10月22日(日)
    空き1頭

    10月24日(火)
    受付終了

    10月28日(土)
    受付終了

    10月29日(日)
    受付終了

    10月31日(火)
    受付終了

    11月1日(水)
    空き1頭

    11月3日(金・祝)
    空き3頭

    11月4日(土)
    犬種別パーティ【チワワ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:空き6頭

    11月5日(日)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    11月7日(火)
    空き1頭

    11月11日(土)
    受付終了

    11月12日(日)
    受付終了

    11月14日(火)
    空き3頭

    11月15日(水)
    空き3頭

    11月18日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き2頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    受付終了

    11月19日(日)
    受付終了

    11月21日(火)
    空き3頭

    11月23日(木・祝)
    【グループレッスン】
    11時の部:空き3頭

    【しつけ教室】
    空き2頭

    11月25日(土)
    空き4頭

    11月26日(日)
    空き3頭

    11月28日(火)
    空き3頭


    ただいま、11月のパピーパーティの予約を受付中です☆

    11月5日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    11月18(土)
    11時の部:空き2頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    11月4日(土)
    犬種別パーティ【チワワ】を開催します!!
    チワワちゃんだけでのパーティなので、犬種ならではの悩みや同じチワワを飼っている飼い主さんともお話出来るチャンス★
    ご予約受付中!!

    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!

    ※10月16日現在のご予約状況となります。
    入れ違いでご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-12 18:13
    とってもかわいいプードルちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)♡
    お名前は小太郎くん♪一人暮らししているお兄さんが付けて下さったそうで、一緒にすごしていないお兄さんにも愛情をいただいたみたいで嬉しかったです(^u^)♥

    お迎えする時もすごく悩んで決めていただき、連れて帰ってからも細かく状況を教えていただけるので、私たちもとても安心です(●^o^●)
    ご家族が多いので、きっと甘えん坊な小太郎くんも大満足ですね♪

    かわいい小太郎くんの成長を楽しみにしています!
    またぜひお店に遊びに来て下さい(^_-)-☆

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-11 13:01
    トイプードルの女の子のご家族が決まりました!
    お名前を、ココちゃんと付けてくれたそうです\(^o^)/

    アプリコットの優しいお色で、おめめがクリクリのとっても可愛い子です。
    おトイレも上手にできたそうで、とってもお利口さんですね♥

    女の子らしいお顔なので、将来が楽しみです。
    お家が遠いのでなかなかココちゃんに会えないと思いますが、こちらまでいらした時はお店に寄ってくださいね!
    ココちゃんと、パパ・ママにまたお会いできる事を楽しみにしてます(^v^)
     
    犬猫担当 坂﨑
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-10 10:47
    カニヘンダックスの男の子のご家族が決まりました!

    ちょっと人見知りなのに、抱っこは大好きで甘えんぼ(*^_^*)
    ブラック&イエローのシックなお色。
    お家帰って初めてのおトイレも上手にできたって!おりこうさんだぞ!

    しつけ教室に予約してくださったそうなので、今から会えるのが楽しみで仕方ない\(^o^)/

    お名前を福くんと付けて下さったそうで、ホントにいいお名前ですね☆
    福くん、ご家族にたくさんの福を届けてね♥

    犬猫担当 坂崎
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-10 10:34
    スコティッシュフォールドの女の子のご家族が決まりました!
    お名前はあんずちゃん♥

    ブルーパッチドタビー&ホワイトのお色がなんともかわいいっ!!
    先日お店にいらしてくださり、久しぶりに抱っこさせて頂きましたが、
    なんてなんてかわいいのでしょう!
    大きくなって、抱き心地さいこー(^v^)

    少し人見知りして、もぞもぞ逃げようとする姿もたまらないっ♡
    まぁ、私の事ちょっと忘れられてる感はおいといて(笑)

    また、大きくなった姿見せにきてくださいね!

    犬猫担当 坂﨑
  • 犬種別パーティ☆トイ・プードル
    2017-10-10 09:23
    10月7日(土)
    初めての犬種別パーティを開催しました!

    今回は【トイ・プードル】8頭が集合!!

    犬種別ならではの、犬種別クイズやみんなで楽しく走り回ったり
    して楽しくあっという間の1時間となりました!!

    次回は11月4日(土)【チワワ】を開催予定です!!


  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-10-10 09:22
    10月・11月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    *10月21日(土)
    パピーパーティキャンセル出ました!!

    10月14日(土)
    受付終了

    10月15日(日)
    受付終了

    10月17日(火)
    受付終了

    10月18日(水)
    空き1頭

    10月21日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き2頭

    【しつけ教室】
    受付終了

    10月22日(日)
    受付終了

    10月24日(火)
    受付終了

    10月28日(土)
    受付終了

    10月29日(日)
    受付終了

    10月31日(火)
    受付終了

    11月1日(水)
    空き1頭

    11月3日(金・祝)
    空き2頭

    11月4日(土)
    犬種別パーティ【チワワ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:空き7頭

    11月5日(日)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    11月7日(火)
    空き2頭

    11月11日(土)
    空き2頭

    11月12日(日)
    空き2頭

    11月14日(火)
    空き3頭

    11月15日(水)
    空き3頭

    11月18日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き4頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    空き2頭

    11月19日(日)
    空き1頭

    11月21日(火)
    空き3頭

    11月23日(木・祝)
    【グループレッスン】
    11時の部:空き4頭

    【しつけ教室】
    空き2頭

    ただいま、11月のパピーパーティの予約を受付中です☆

    11月5日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    11月18(土)
    11時の部:空き4頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    11月4日(土)
    犬種別パーティ【チワワ】を開催します!!
    チワワちゃんだけでのパーティなので、犬種ならではの悩みや同じチワワを飼っている飼い主さんともお話出来るチャンス★
    ご予約受付中!!

    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!

    ※10月10日現在のご予約状況となります。
    入れ違いでご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-05 14:50
    元気いっぱい!なチワワちゃんのご家族が決まりました(#^.^#)!
    お名前はちー太くん♪先輩チワックスのさん太くんとお揃いのお名前にしていただきました(^^♪

    さん太くんは犬見知りだそうでお迎えを悩まれていましたが、大型犬にも怯まず向かっていくちー太くんをみて家族に決めていただけました(^v^)
    仲良くなるまで長期戦かなーと思っていたのですが、1週間後にお電話した時にはすでに追いかけっこをして遊ぶ程に仲良くなってくれていて驚きました^m^☆

    またぜひ仲良くなった姿をお披露目に来て下さい♡♡

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-04 17:42
    元気いっぱいな柴犬ちゃんのご家族が決まりました(●^o^●)!
    お名前はももちゃん♪男の子ですが、可愛らしいコなので似合いますね♫

    お家に行った後も遊びに来て下さいました(#^.^#)!
    元気いっぱいで大変だそうですが、可愛がっていただいているのがとても良く分かって嬉しかったです♥♥

    しばらくはやんちゃな時期が続きますが、温かく見守ってあげて下さい☆
    またぜひ遊びに来て下さいね(^^♪

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-04 17:31
    とってもかわいいチワワちゃんのご家族が決まりました(*^^)v!
    お名前はもんもんちゃん♪韓国語で『わんわん』という意味だそうです(●^o^●)他の子と被らず響きもかわいいお名前で素敵です♡♡

    お家には先輩チワワちゃんもいるので、退屈しないですね☆彡
    最初は中々仲良くなれず心配する方が多い中、1週間後に様子をうかがった時にはもう仲良くなってくれていました(#^.^#)

    2人の仲良くなった姿も見たいので、ぜひまたお店に遊びに来て下さい☆

    犬猫担当:宇津野
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-04 11:36
    ブラック&クリームのチワワちゃんのご家族が決まりました!
    名前は蓮くん。お家の子はりんくんで、旦那様が決めてくれたそうです。

    最初は違う子を見に大垣からいらしてくれて、でも元気いっぱいで大好き攻撃がとまらない蓮くんに決めてくれました(*^_^*)
    今は、蓮くんが元気すぎてりんくんを困らせているみたい(^^ゞ

    今度しつけ教室に来てくれるそうなので、会えるのを楽しみにしています!
    ちょっと遠いので、気をつけて来て下さいね!

    犬猫担当 坂崎

  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-03 16:00
    かっわいー!!!
    スコティッシュホールドのご家族が決まりました!!
    お名前はキャラメルちゃん♡

    最初、いずれ飼いたいなぁという事でお店に来てくれたのですが、大人しくてかわいくて、お兄ちゃんは第一印象でこの子って思ってくれてたのでこの子しかないって事に(^'^)

    ママは飼いたいけど不安いっぱいで決め兼ねてて、でもお子さんの飼いたいって気持ちとお話し上手なパパの巧みな誘導(笑)で決定!!

    お子さんを育てているからこそ命の重みが不安に繋がっていく、だけどそんなママさんだからキャラメルちゃんも大事にしてもらえるって思っています。
    分からない時や不安になった時はいつでも連絡くださいね!

    犬猫担当 坂崎
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-02 17:36
    まんまるお顔のイケメン!!スコティッシュくんのご家族が決まりました\(^o^)/

    ぜひこの子抱っこしてみませんか?とお話させていただいて、お父さんは即決でよし、この子にしよう!と言ってくださりこの子をお迎えしていただけることになりました(#^.^#)

    前に同じカラーのスコちゃんを飼っていたそうです!
    写真を見せていただいたのですが、すごく可愛いお顔で色んなお話を聞き、この子にもきっとたくさん愛情を注いでくださるだろうなと感じました(●^o^●)

    お名前は、ぼんてんまるくん!和風なこの子にピッタリのお名前をいただきました(*^^)v
    またお電話させていただく機会があるので成長したぼんてんまるくんのお話が聞けたらいいなと思います♪

    ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(*^_^*)

    犬猫担当:木村
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-02 17:20
    遊ぶのだいすき!とっても甘えん坊なアメショーくんのご家族が決まりました(●^o^●)

    4か月くらい前にもアメショーちゃんをお迎えしてくださったご夫婦で、お店にいらして色々お話させていただいてるうちに、旦那様がこの子にメロメロでお迎えしていただけることになりました!
    奥様は長毛のネコちゃんがお好きと聞いていたのですが、今ではご夫婦揃ってアメショーファンになったみたいです(#^.^#)♥

    お名前はダイキくん!かっこいいお名前いただきました~!

    おうちの子たちとも仲良く走り回っているようで、とても楽しそうですね♫
    ぜひまたお店に遊びにいらしてください!お話たくさんお聞きしたいです!お待ちしております\(^o^)/

  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-02 17:04
    元気いっぱい!遊ぶの大好き!!プードルちゃんのご家族が決まりました\(^o^)/

    わんちゃんを初めて飼うご家族でプードルちゃんがいいな~ということで、この子に決まりました(^^)/
    お話をしている時も元気いっぱいで、パパもママもお姉ちゃんもたくさん可愛がってくれました!!

    名前はハルくん!とーっても可愛いお似合いのお名前をいただきました~(●^o^●)

    おうちに行ってからもすごく元気というお話を聞きました♪たくさん可愛がってくれているようですごく嬉しいです(*^^)v

    もっともっと大きくなったハルくんが楽しみです!
    お店にぜひ遊びにいらしてください!!お待ちしております(#^.^#)

    犬猫担当:木村
  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-02 16:46
    ザ・癒し系!美人なチョコダックスちゃんのご家族が決まりました(#^.^#)

    ダックスちゃんを前に飼ったことがあり、またお迎えしたい!!ということでこの子に決まりました(*^^)v
    お名前はチョコちゃん!由来は、私がお話している時にチョコちゃんと呼んでたからみたいです\(^o^)/似合ってますね!!

    お家でも元気いっぱいにすごしているようで、私も嬉しいです(*^^)v
    ぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております(●^o^●)

    犬猫担当:木村

  • ♪♪ご家族が決まりました♪♪
    2017-10-02 16:27
    元気いっぱい!おてんばダックスちゃんのご家族が決まりました(*^^)

    お名前はくくちゃん!!可愛いお名前をつけていただきました~!!
    おうちには、お姉ちゃんダックスのうなちゃんがいます\(^o^)/

    まだちょっとお姉ちゃんのうなちゃんが、くくちゃんの元気さに驚いているみたいなのですがこれからどんどん仲良くなっていって欲しいです(●^o^●)

    成長したくくちゃんを楽しみにしてます!ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

    犬猫担当:木村
  • パピーパーティ☆10月1日午後の部
    2017-10-02 09:20
    10月1日、毎月恒例のパピーパーティーを開催しました(^O^)

    午後の部に参加してくれたお友達をご紹介します

    イガ そらくん(Tプードル)
    フクオカ レイアちゃん(MIX)
    マツモト ソフィーちゃん(Tプードル)
    イワサ ペコちゃん(MIX)
    アオキ クックちゃん(MIX)
    ナガイ ルーちゃん(チワワ)
    カワシマ ラスクくん(Tプードル)
    タニグチ つばきちゃん(Tプードル)
    のみんなです(*^_^*)


    今回も沢山のお友達に参加していただけました☆
    何度も参加することによって、更にわんちゃん同士で遊ぶことや、人に触ってもらう事の楽しさを分かってもらえたら嬉しいですね。

    パピーパーティでは、ワンちゃん同士の触れ合い・他の方に触ってもらったりなどを行うことで、社会化のお勉強をします。

    このイベントでは同じくらいの年齢のワンちゃんと出会えて、

    他の飼い主さんと知り合える良い機会です☆彡

    次回のパピーパーティは10月の部は全て満員となりますので、
    11月5日(日)・11月18日(土)のご予約受付中です。
    お早めにご予約ください。

    是非、ご参加くださいね♪


  • パピーパーティ☆10月1日午前の部
    2017-10-02 09:17
    10月1日、毎月恒例のパピーパーティーを開催しました(^O^)

    午前の部に参加してくれたお友達をご紹介します

    イトウ チロルちゃん(チワワ)
    ツノダ チョコちゃん(Kダックス)
    ハヤシ ハクくん(ポメラニアン)
    アリタ ゼロくん(ジャーマンシェパード)
    ワタナベ まるくん(ポメラニアン)
    ヤマダ ゆきみちゃん(チワワ)
    ヤマザキ アイちゃん(Tプードル)
    タニ おもちちゃん(柴犬)
    のみんなです(*^_^*)


    今回も沢山のお友達に参加していただけました☆
    何度も参加することによって、更にわんちゃん同士で遊ぶことや、人に触ってもらう事の楽しさを分かってもらえたら嬉しいですね。

    パピーパーティでは、ワンちゃん同士の触れ合い・他の方に触ってもらったりなどを行うことで、社会化のお勉強をします。

    このイベントでは同じくらいの年齢のワンちゃんと出会えて、

    他の飼い主さんと知り合える良い機会です☆彡

    次回のパピーパーティは10月の部は全て満員となりますので、
    11月5日(日)・11月18日(土)のご予約受付中です。
    お早めにご予約ください。

    是非、ご参加くださいね♪

  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-10-02 08:44
    10月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    *7月より、第1・第3水曜日もしつけ教室を開催します!!
    ご希望のお客様は、お早めにご予約をお願いします。


    10月3日(火)
    受付終了

    10月4日(水)
    受付終了

    10月7日(土)
    【トイ・プードルパーティ】
    トイ・プードルのみ参加OK
    11時半の部:受付終了
    14時半の部:空き7頭
    1頭¥1,500(税込)

    10月8日(日)
    受付終了

    10月9日(月・祝)
    受付終了

    10月10日(火)
    空き2頭

    10月14日(土)
    空き1頭

    10月15日(日)
    受付終了

    10月17日(火)
    受付終了

    10月18日(水)
    空き3頭

    10月21日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了

    【しつけ教室】
    受付終了

    10月22日(日)
    受付終了

    10月24日(火)
    空き2頭

    10月28日(土)
    受付終了

    10月29日(日)
    受付終了

    10月31日(火)
    空き3頭



    ただいま、11月のパピーパーティの予約を受付中です☆


    11月5日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:空き3頭

    11月18(土)
    11時の部:空き6頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    10月7日(土)
    犬種別パーティ【トイ・プードル】を開催します!!
    トイ・プードルちゃんだけでのパーティなので、犬種ならではの悩みや同じプードルを飼っている飼い主さんともお話出来るチャンス★
    ご予約受付中!!

    11月4日(土)
    犬種別パーティ【チワワ】を開催します!!
    チワワちゃんだけでのパーティなので、犬種ならではの悩みや同じチワワを飼っている飼い主さんともお話出来るチャンス★
    ご予約受付中!!


    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!


    ※10月2日現在のご予約状況となります。
    入れ違いでご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください

カレンダー

ブログカレンダー

月別ブログ一覧