お店ブログ

  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-05-29 08:40
    6月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    6月3日(土)
    受付終了

    6月4日(日)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    【しつけ教室】
    受付終了

    6月6日(火)
    受付終了

    6月10日(土)
    受付終了

    6月11日(日)
    受付終了

    6月13日(火)
    空き3頭

    6月17日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    受付終了

    6月18日(日)
    空き3頭

    6月20日(火)
    空き3頭

    6月24日(土)
    空き4頭

    6月25日(日)
    空き2頭

    6月27日(火)
    空き3頭


    ただいま、7月のパピーパーティの予約を受付中です☆
    (6月は受付終了しました。)

    7月2日(日)
    11時の部:空き7頭
    14時の部:空き8頭

    7月15日(土)
    11時の部:空き7頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。



    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!


    ※5月29日現在のご予約状況となります。
    入れ違いにご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • パピーパーティ☆5月20日
    2017-05-29 08:36
    5月20日、毎月恒例のパピーパーティーを開催しました(^O^)

    参加してくれたお友達をご紹介します!

    テラジマ きなこちゃん(Gレトリーバー)
    イトウ チロルちゃん(チワワ)
    クロダ ルナくん(チワワ)
    ニワ レンくん(ヨーキー)
    オオワキ コアちゃん(Tプードル)
    ハシモト モカクン(Tプードル)
    タカギ つばさちゃん(柴犬)

    のみんなです(*^_^*)


    今回も沢山のお友達に参加していただけました☆
    何度も参加することによって、更にわんちゃん同士で遊ぶことや、人に触ってもらう事の楽しさを分かってもらえたら嬉しいですね。

    パピーパーティでは、ワンちゃん同士の触れ合い・他の方に触ってもらったりなどを行うことで、社会化のお勉強をします。

    このイベントでは同じくらいの年齢のワンちゃんと出会えて、

    他の飼い主さんと知り合える良い機会です☆彡

    次回のパピーパーティは6月4日・6月17日共に満員の為、
    7月2日のご予約を受付中です。
    お早めにご予約くださいね。

    是非、ご参加くださいね♪

  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-28 16:35
    とってもかわいいスコちゃんのお家が決まりました!

    名前はベルちゃんという可愛いお名前です♡
    すごくぴったりなお名前だな~と思いました(^o^)

    ベルちゃんはおっとり甘えん坊ちゃんで人懐っこくて性格も抜群にかわいい子です(*^_^*)
    飼い主様にもお利口に抱っこされていて、お膝の上でかなり落ち着いていました(●^o^●)

    ネコちゃん飼っているということで、安心してお見送りすることができました!

    お家でも元気に遊んでるようでよかったです☻

    ベルちゃんの成長を楽しみにしています♫
    また、お店にも遊びにきてくださいね!(^^)!

    犬猫担当:森川
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-26 19:15
    遊ぶの大好きおてんば柴ちゃんのお家が決まりました!

    お名前は「チア」ちゃんで、おねえちゃん達が付けてくれたそうです(*^o^*)
    はじめてお店で会った時からおねえちゃん達と楽しそうに遊んでいたチアちゃん、名前も考えてもらえてとっても喜んでると思います!!
    わんちゃんを飼われるのは初めてだそうですが、リードもしっかり持てていたので安心です(*^^*)
    お散歩デビューの日がとっても楽しみですね☆

    また、大きくなったチアちゃんとお店に遊びに来て下さいね(*^^)
    お待ちしております!!

    犬猫担当:平栗
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-26 18:41
    とても甘えん坊なクロ柴くんのお家が決まりました♪
    体つきはとてもいいのですが見た目によらずにとても甘えん坊でした(*^^)v

    このクロ柴くんと飼い主さんとの出逢いは一目惚れだったそうです(*^^)v
    どうしてもこの仔がいいと言っていただきました☆
    まさに運命の出会いという感じですね♥

    そんなクロ柴くんの名前は「虎神」と書いて、「とらのしん」と読むそうです(*^_^*)
    とても強そうな名前ですよね!

    名前のように立派に成長してまた会えるのを楽しみにしています(^O^)

    犬猫担当 作田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-26 18:10
    元気いっぱいの男の子の柴犬のお家が決まりました♪
    元気と食欲は他の子にまけないぐらいエネルギーにあふれている柴ちゃんでした‼

    実際におうちに行ってからもやんちゃばかりで飼い主さんも困っていたそうです(^_^;)
    そのため、しつけ教室にも参加頂きました(・_・;)

    そんな元気な柴ちゃんの名前は「こん太君」になりました☆
    まさに男らしい名前ですね♫

    大きくなっても元気な姿を見せてくれる事を願っています(*^^)v

    犬猫担当 作田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-26 16:16
    アメショーのリズちゃんのご家族が決まりました♪
    この子って、
    優しい性格をした女の子で、お顔もと~ってもかわいいのです!

    息子さんのために、
    ご両親とお兄さんがわざわざ岐阜県から猫ちゃんを探しに来てくれて決めてくれました。
    でも、旦那さんが1番気に入ってくれた気が・・・(笑)
    本当に素敵なご家族でした(^^♪
    お家ではやんちゃしてるって聞きました。
    きっとたっぷり遊んでもらって、可愛がってもらって甘えさしてもらってるのでしょうね!
    今度、リズちゃんと遊びに来てくれるのを楽しみにしてます(^^)~♡
                                犬猫担当:坂崎



  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-25 16:56
    元気いっぱい!ラグちゃんのお家が決まりました♪

    ペットのイベントの帰りにふらっとお店に立ち寄ってくれたお2人(*^^)
    どうやらお家ではネコちゃんを飼っているようで、
    イベント内で行われていたキャットショーも見てきたようです(^^♪
    そこに美しいラグドールがいたみたいでとても興味を持って
    お店のラグちゃんを抱っこしてくれました(^-^)
    そしたら長毛種もお好きみたいでとても気に入ってくれました!
    家に一匹いるから二匹目はあまり考えていない様子でしたが
    抱き心地も最高でなんといってラグちゃんの方が
    お2人にベタベタで、離れたくない!っていう雰囲気を
    醸し出していました(*^^)v
    お2人との相性も良さそうだったので家族に決まって
    嬉しかったです(^^♪
    これからも末長く幸せに暮らして下さい♪

    犬猫担当 山口
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-25 15:05

    おてんばトイプードルのラッキーちゃんのご家族がきまりました!!

    なんとラッキーちゃんのお母さんと、しつけ教室の先生が同級生とのことでした!

    先日、しつけ教室にもきてくださり、ラッキーちゃんは元気に走り回ってました!!

    これからも、しつけ教室や色んなイベントに参加していただけるのをお待ちしております!!

                              犬猫担当:家田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-25 14:00
    とーってもミニチュアサイズのヨーキーちゃんのご家族が決まりました(●^o^●)!
    お名前は、娘さんのお家のアトムくんとセットでウランちゃん!個性的でかわいくて、素敵なお名前です♥

    実は娘さんのお家のアトムくんもディスワン出身!1.6㌔のちっちゃいヨーキーちゃんです(^^♪
    もしかしたら赤ちゃんが見られるかも…ということで、私も密かに楽しみにしています♪2人ともサイズも顔もバッチリなので、きっとかわいい子が生まれますよね(#^.^#)!

    しばらくは体調も不安定でご迷惑おかけするかもしれません。
    とっても大切にしてくださるお家だっていうのは前回担当の家田からも聞いているので、安心してお任せ出来ますが、お手伝い出来ることがあればおっしゃってください(^^)/
    よろしくお願いします!

    犬猫担当:宇津野
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-25 13:34
    ふわふわヘアーのスコちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)!
    お名前はムギちゃん。レッドタビー&ホワイトの毛色に似合うお名前です♡

    お姉さんが一目惚れしてくださってお迎えしていただくことになりました☆可愛くて良かったね!ムギちゃん!
    お家に行ってからは、ムギちゃんよりも先住わんこちゃんが下痢をしてしまったそうです(>_<)
    少しずつ仲良くなれるといいですね♪

    抱っこが大好きなムギちゃんなので、お家でもたくさん抱っこしてあげて下さい(*^_^*)

    犬猫担当:宇津野
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-25 12:54
    とっても美人なラグドールちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)!
    レッドポイントという珍しいカラーで、ジゼルちゃんというぴったりなお名前をいただけました(*^^)v

    おっとりさんなお姉さんに元気なお兄ちゃんもいるので、遊ぶのも甘えるのも大好きなジゼルちゃんでもきっと退屈しないと思います♥

    少し遠いですが、ぜひまたお店に遊びに来て下さい(#^.^#)!

    犬猫担当:宇津野
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-23 17:42
    可愛いチワワちゃんのご家族が決まりました!

    最初は緊張ぎみだったけど、すぐ慣れてにお膝の上でリラックスしていました(^v^)

    お名前はシータくん☆
    可愛い名前を付けて頂きありがとうございます!!

    また元気な姿で会えることを楽しみにしています♪

    犬猫担当:安藤
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-23 13:56
    とても甘えん坊なチワワちゃんのご家族が決まりました♪

    最初は緊張気味だったけど、すぐに抱っこに慣れてお兄さんにすごく甘えていました(^^)

    そんな甘えん坊な性格や可愛いお顔を気に入ってもらい、ご家族に迎えて頂くことになりました☆
    優しいお兄さんと巡り会えて、ほんとによかったです!!

    また元気な姿で会えることを楽しみにしています(*^_^*)

    犬猫担当:田中
  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-05-23 09:09
    5月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    5月27日(土)
    受付終了

    5月28日(日)
    受付終了

    5月30日(火)
    空き1頭

    6月3日(土)
    受付終了

    6月4日(日)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    【しつけ教室】
    受付終了

    6月6日(火)
    空き1頭

    6月10日(土)
    受付終了

    6月11日(日)
    空き4頭

    6月13日(火)
    空き3頭

    6月17日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き1頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    空き2頭

    6月18日(日)
    空き5頭

    6月20日(火)
    空き3頭

    6月24日(土)
    空き4頭

    6月25日(日)
    空き2頭

    6月27日(火)
    空き3頭


    ただいま、6月のパピーパーティの予約を受付中です☆

    6月4日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:受付終了

    6月17日(土)
    11時の部:空き1頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。



    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!


    ※5月23日現在のご予約状況となります。
    入れ違いにご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-22 16:40
    とっても元気いっぱいで可愛いコーギーくんのご家族が決まりました♪

    コーギーが欲しかったというよりこの子が特別可愛いと
    思ってくださってお迎えしていただくことになりました(^O^)/
    コーギーちゃんも抱っこされている時いつも以上に
    リラックスしていたので素敵な飼い主さんに出会えて
    私も本当に嬉しいです!!

    お名前は幸吉くん☆
    幸せになれそうな素敵なお名前をありがとうございます!!
    幸吉くんも喜んでいるでしょうね(^^)
    すごく元気でやんちゃな子で最初は大変なこともあると思いますが
    愛嬌たっぷりでキュートなところもたくさんある子なので
    温かく見守ってあげてください(*^^)

    また幸吉くんに会えるのを楽しみにしているので
    是非遊びに来て下さいね(^◇^)


    犬猫担当 井手口
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-18 14:17

    ヨーキーの男の子のご家族が決まりました!!

    お家に迎えてくれるご家族の方は、以前レトリバーを飼われていたそうで、小型犬は初めてだとおっしゃってました。

    小さくても、やんちゃでパワフルなはるくんをよろしくお願いします!また遊びにきてくださいね!!

                              犬猫担当:家田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-18 14:01

    今回ご家族が決まったのはシルバーのトイプードルのノエルくんです!!

    お姉ちゃんたちに気に入ってもらい、お家に迎え入れていただくことになりましたお父さんもお母さんも優しい人なので安心です!!

    先日、シャンプーカットでお店に来てくれた時も、ノエルくんはハイテンションでした笑

    また遊びにきていただけるのをお待ちしております!!

                          犬猫担当:家田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-18 11:58
    愛嬌たっぷりのスムースヘアーのダックスちゃんのお家が決まりました!


    以前スムースヘアーのダックスちゃんを飼われていたそうでまた飼うならスムースヘアーが良いとの事でした。
    お母さんに抱っこされてダックスちゃんも嬉しそうでした!
    お店でもとっても元気な子でしたが、新しいお家ではご飯もモリモリ食べて家族の皆さんから可愛がられているそうです(^v^)

    お名前は『あられ』ちゃんのに決まったそうです♡
    お姉さんの名前と頭文字を揃えたそうです!
    可愛いお名前を付けてもらえてあられちゃんも幸せですね(*^_^*)


    お店に来た際はあられちゃんのことお話してほしいです!
    またのご来店をお待ちしております(^O^)/

    担当者:吉井
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-18 10:44
    とってもかわいいトイプーちゃんのお家が決まりました!
    「もも」ちゃんというお名前です☆

    少しビビりちゃんで最初のほうはブルブルしていましたが、すぐに抱っこになれてリラックスしてました(*^_^*)

    クリクリおめめでかわいいお顔のももちゃんにご家族全員メロメロでした♥特にお子様たちが気に入ってくれました\(^o^)/
    お世話のお手伝いするとお母さまと約束してたので、お姉ちゃんお兄ちゃん頑張ってくださいね(^v^)

    お家ですごく元気いっぱい遊んでいるようで安心です♪
    是非またお家のチワワちゃんとももちゃんと一緒に遊びにきてください(●^o^●)

    犬猫担当:森川


  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-17 18:52
    まんまる顔のアメショーくんのご家族が決まりました!
    店頭にいるたくさんのネコちゃんの中でお姉さんが一目惚れしたそうです!
    初めて抱っこされた時は少し緊張されていたようですがご家族揃って「可愛い可愛い」と連発されていました(^^♪

    まだお名前は決まってないそうですがどんな名前にしようかと悩まれていました!
    どんなお名前になるのか私も楽しみです(*^_^*)

    優しそうなご家族でまたお店にも来て下さるようなので、その時はアメショーくんのお話聞かせて頂きたいです!!
    またのご来店をお待ちしております。

    担当者:吉井
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-17 12:15
    まんまる顔のおめめクリクリ、アメショーちゃんのご家族が決まりました(*^_^*)

    お話をさせていただいた時にお家にネコちゃんが3匹いらっしゃるということでした!!
    2月に当店でアメショーの翔真くんをお迎えしていただいています(*^_^*)
    お家でも元気にしているということで、とっても嬉しいです!!

    お名前はももちゃん\(^o^)/可愛らしいお名前ですね!

    優しいご夫婦でした!またお店に来てくださるということでお家のネコちゃんや、ももちゃんのお話ぜひ聞きたいです(*^_^*)お待ちしております!

    犬猫担当 木村
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-17 11:17
    バレンタインデーがお誕生日のとっても可愛いチワワちゃんのご家族が決まりました(*^^)v

    奥様の一目惚れで抱っこしていただきました!抱っこしている時もすごくリラックスしていて、しっぽもプリプリ振っていました!お家でも元気に過ごしているということで嬉しいです!お姉ちゃんともきっと楽しく遊んでいるんじゃないかなと思います(*^_^*)

    お名前は、いつも眠たそうな顔をしているのでネムちゃん!!
    可愛いですね~♡♡よく似合ってます!

    またお店に来てくださるということだったので、成長したネムちゃんに会えるのがすごく楽しみです!お待ちしております\(^o^)/

    犬猫担当 木村
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-16 14:29
    とても甘えん坊なチワワ君のご家族が決まりました♫
    遊ぶことが大好きでとても元気な子でした‼

    ネコちゃんを飼っているご家族でした♫

    違う犬種を探してご来店してくださったんですが、チワワちゃんを抱っこ際チワワがいいと言ってくださいました☆
    まさにこれは運命の出会いでしょう(*^^)v

    元気いっぱいな姿で遊びにきてくれることを楽しみにしています(*^_^*)

    犬猫担当:作田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-16 13:55
    とてもかわいいゴールデンのダックスのご家族が決まりました(*^^)v
    毛並みがとてもよく女の子らしくてとてもかわいいこでした!

    すでにダックスを飼ってらっしゃるご家族がかってくれることになりました(^○^)
    ダックス大好きな家族だそうですね♫
    先輩のダックスちゅんに多くのことを学んでいってスクスク成長していってほしいですね(#^.^#)

    名前はナナちゃんだそうです!
    とても可愛い名前ですね♡
    また元気なすがたで会える日を楽しみにしています☆
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-15 18:12
    おっとりでとっても可愛いダックスくんのご家族が決まりました♪

    大人しい子が良いなと思ってワンちゃんを探していたところに
    とってもおっとりで優しいこの子に出会ってくださいました(^^)/
    本当はカニヘンダックスを探していたんですがミニチュアでも
    こんなに大人しくて良い子だからと思ってくださったようで
    お迎えしていただくことになりました!!

    優しいお顔もまっちゃくんのチャームポイントだと思ってるので
    可愛いと言ってもらえて私も嬉しいです(^^)/
    娘さんのいい弟になってくれると思います(*^_^*)
    一時期興奮して吠えたりすることもあったようですが
    それも落ち着いて相変わらずお利口さんにしてくれていて良かったです☆
    たくさん可愛がってあげてくださいね!!

    またまっちゃくんに会えるのを楽しみにしているので
    是非遊びに来て下さいね(^O^)/


    犬猫担当 井手口
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-15 16:43
    元気で人なつっこいチワワくんのご家族が決まりました♫

    ワンちゃんがずっと欲しかったご家族の皆さん☆
    皆さんでたくさん相談した結果、
    無事お迎えしていただくことになりました!!
    人なつっこくいつもシッポをぶんぶん振ってくれるような子だったので
    お子さんたちの良い遊び相手になってくれそうですね(*^^)v
    ポンくんも兄弟のような存在ができて喜んでいると思います!!

    お家に行ってからも元気いっぱいというお話を聞けて安心しました!!
    しつけ教室にも来ていただきありがとうございます(^◇^)
    タイミングが合わずなかなか会えていないのが残念ですが
    また元気な姿を見れるのを楽しみにしています!!

    しつけ教室はもちろん、いつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
    また皆さんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)


    犬猫担当 井手口
  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-05-15 08:34
    5月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    5月16日(火)
    空き1頭

    5月20日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:受付終了
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    空き1頭

    5月21日(日)
    空き1頭

    5月23日(火)
    空き1頭

    5月27日(土)
    空き2頭

    5月28日(日)
    受付終了

    5月30日(火)
    空き1頭

    ただいま、5月のパピーパーティの予約を受付中です☆

    5月20日(土)
    11時の部:受付終了
    *第3土曜日は11時の部のみです。


    6月4日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:空き6頭


    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!


    ※5月15日現在のご予約状況となります。
    入れ違いにご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-11 18:39
    おっとり甘えん坊なブリちゃんのお家が決まりました!
    毛色が「ブルーポイント」という珍しい色です(^_-)-☆

    「オレオ」ちゃんというかわいいお名前を付けてもらいました♥

    抱っこしていただいている時も、とっても大人しくてお利口さんでした(^^)
    ブリちゃんをお探しだということだったので、お兄さんとお姉さんにベッタリだったこの子をおすすめさせていただきました!!

    お家にもネコちゃんがいるようなので、お家のネコちゃんとも仲良くなってくれると良いです(●^o^●)
    オレオちゃんの成長を楽しみにしています♫

    犬猫担当:森川
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-09 20:12
    まんまるでかわいいクロ柴ちゃんのお家が決まりました!
    マロマユがチャームポイントの柴ちゃんのお名前は「柚子」ちゃんです(^_^)
    とってもかわいいお名前ですよね♥

    柚子ちゃんは、抱っこされた時からリラックスした様子でした(^○^)
    すごく優しそうなご家族で、お話もしっかり聞いてきただけましたし、以前にワンちゃんを飼ったことがあるようだったので、安心してお見送りすることができました♫

    是非また遊びに来て下さいね!
    成長した柚子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(●^o^●)

    犬猫担当:森川
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-09 17:53
    元気いっぱいシーズー君のお家が決まりました(*^_^*)

    シーズーが大好きな家族でした‼
    前にも何匹かシーズーを飼ってらしゃったそうです☆☆

    名前は「ココア」に決まったそうです♫ココちゃんって呼ばれているそうですよ!
    前の子がミルクちゃんなどだったそうなので甘い系の名前にしたそうです☆

    飼い主さんは皆ではやく一緒に寝たいねって言うほどとてもかわいがってくれています(●^o^●)
    愛されながらすくすく成長してほしいものですね(*^_^*)

    犬猫担当:作田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-09 17:28
    元気いっぱい男の子ダックス君のお家が決まりました(*^_^*)

    ダックスをお探しのご家族がご来店した際、どうしてもこの子がいいと言っていただきました(^v^)
    まさに運命の出会いでしょうね!

    チョコレートのような綺麗な色に可愛い眉が特徴的な子でした!
    そんな可愛いこの子の名前は「チョコ」に決まったそうです♫

    チョコ君が愛されている家族とともにすくすく大きななることを楽しみにしています(*^_^*)♫

    犬猫担当:作田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-09 16:03
    とってもかわいいスコちゃんのご家族が決まりました(●^o^●)!
    毛色も珍しい子です!

    お話もしっかり聞いていただいて、大切にしていただけるんだなと安心しました♥
    スコちゃんも優しそうなお兄さんお姉さんに抱っこされて嬉しそうにしていましたね(^^♪

    またぜひお店に遊びに来て下さい(*^_^*)!

    犬猫担当:宇津野
  • パピーパーティ☆5月7日午後の部
    2017-05-09 09:07
    5月7日、毎月恒例のパピーパーティーを開催しました(^O^)

    次に午後の部に参加してくれたお友達をご紹介します!

    ナカオ クーちゃん(Tプードル)
    フルタ 幸ちゃん(Tプードル)
    ナカノ パールくん(Mダックス)
    ニシナカ こはるちゃん(チワワ)
    イトウ チロルちゃん(チワワ)
    イトウ まめたくん(Mピン)
    オオワキ コアちゃん(Tプードル)


    のみんなです(*^_^*)


    今回も沢山のお友達に参加していただけました☆
    何度も参加することによって、更にわんちゃん同士で遊ぶことや、人に触ってもらう事の楽しさを分かってもらえたら嬉しいですね。

    パピーパーティでは、ワンちゃん同士の触れ合い・他の方に触ってもらったりなどを行うことで、社会化のお勉強をします。

    このイベントでは同じくらいの年齢のワンちゃんと出会えて、

    他の飼い主さんと知り合える良い機会です☆彡

    次回のパピーパーティは5月20日のご予約を受付中です。
    ご予約残りあと少しとなりますので、お早めにご予約くださいね。

    是非、ご参加くださいね♪

  • パピーパーティ☆5月7日午前の部
    2017-05-09 09:03
    5月7日、毎月恒例のパピーパーティーを開催しました(^O^)

    まずは、午前の部に参加してくれたお友達をご紹介します!

    フナハシ ルルちゃん(ジャックラッセルテリア)
    マスダ 虹音ちゃん(Wコーギー)
    シゲマツ ライムくん(Kダックス)
    トミダ アレックスくん(柴犬)
    ナガイ ルーちゃん(チワワ)
    イリクラ キナコくん(チワワ)
    ヒタチ はてなちゃん(MIX犬)
    ハセガワ プリティーちゃん(パピヨン)


    のみんなです(*^_^*)


    今回も沢山のお友達に参加していただけました☆
    何度も参加することによって、更にわんちゃん同士で遊ぶことや、人に触ってもらう事の楽しさを分かってもらえたら嬉しいですね。

    パピーパーティでは、ワンちゃん同士の触れ合い・他の方に触ってもらったりなどを行うことで、社会化のお勉強をします。

    このイベントでは同じくらいの年齢のワンちゃんと出会えて、

    他の飼い主さんと知り合える良い機会です☆彡

    次回のパピーパーティは5月20日のご予約を受付中です。
    ご予約残りあと少しとなりますので、お早めにご予約くださいね。

    是非、ご参加くださいね♪
  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-05-09 08:42
    5月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    5月9日(火)
    空き2頭

    5月13日(土)
    受付終了

    5月14日(日)
    受付終了

    5月16日(火)
    空き1頭

    5月20日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き1頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    空き1頭

    5月21日(日)
    空き3頭

    5月23日(火)
    空き1頭

    5月27日(土)
    空き5頭

    5月28日(日)
    空き2頭

    5月30日(火)
    空き2頭

    ただいま、5月のパピーパーティの予約を受付中です☆

    5月20日(土)
    11時の部:空き1頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。


    6月4日(日)
    11時の部:受付終了
    14時の部:空き7頭


    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!


    ※5月9日現在のご予約状況となります。
    入れ違いにご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-08 20:16
    甘えん坊のおっとりさんのチワワ君のお家が決まりました(#^^#)

    チワワがいいかな~と考えていたご家族で、今飼うというつもりではなかったのですが、この子の甘えん坊の性格をお姉ちゃんが気に入ってくれました☆

    勉強で疲れた時に以前はウサギさんが癒してくれていたそうで、ウサギさんのラブちゃんが亡くなってからは、お姉ちゃんの癒しがなくなってしまったそうで、この子は性格も癒し系だからと、おススメさせていただきました!(^^)!

    甘えん坊で、お姉ちゃんの膝の上が大好きになっているのを見て、安心しました(^^♪
    お母さんも、分からないことをたくさん質問してくださったので、本当に大事にしてもらえるな~と私は安心しっぱなしでした☆

    『こはく』君というカッコイイお名前をいただきました~(*^^)v

    こはく君にお店で会えるのを楽しみにしています♪

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-08 19:37
    元気いっぱいの柴犬君のお家が決まりました(^_-)-☆

    ちょっと小さめのこの子をお兄さんが気に入ってくださりました☆
    猫ちゃんは飼ったことがあるご家族で、ワンちゃんあ初めてとの事だったので、しっかりと説明をさせていただいたのですが、長いお話もきちんと聞いてくださり、安心しました(#^^#)

    この子を優しく抱っこしてくださっているお兄さんとお母さんだったので、お家でも可愛がってくださるのが伝わってきて、私も嬉しくなりました!(^^)!

    『まろ』君という可愛いお名前もいただきました!!!
    やんちゃなまろ君の成長が楽しみです(*^^)v

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-08 19:05
    美人さんのプードルちゃんのお家が決まりました(#^^#)

    プードルちゃんの女の子のアプリコットの子をお探しだったのですが、レッドのこの子の美人なお顔に一目ぼれしてくださりました(^_-)-☆

    お家にたくさん猫ちゃんを飼われているので、動物が大好きなお母さんなので、安心してお家へ送り出すことが出来ました(^_-)♪

    猫ちゃんとも仲良く遊んでいるそうで、動画を見せて頂き嬉しかったです☆

    『笑(にこ)』ちゃんという、とっても可愛いお名前をいただきました♡

    笑ちゃんの成長が私も楽しみです!!!

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-08 18:58
    可愛いチワワ君のお家が決まりました(*‘∀‘)

    パピヨンちゃんを亡くされ、ワンちゃんをお探しで、チワワがいいかなとお考えだったので、この子をおススメさせていただきました(^_-)-☆
    とても可愛いお顔と甘えん坊の性格を気に入ってくださりました♪

    チワワはあまりよく分からないとの事だったので、私自身チワワを飼っているのでいろんなお話させていただきました(^^♪

    パピヨンちゃんが高齢になってから、大変だったとの事で、心配もたくさんあったので、きちんとお話を聞いてくださり、家族にお迎えして頂くことが出来ました!(^^)!

    『たっくん』という可愛いお名前もいただきました☆
    お家は遠いですが、またたっくんに会えるのを楽しみにしています♪

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-08 11:20
    まんまるでとっても可愛いスコティッシュちゃんのご家族が決まりました♫

    以前からこの子のことが気になっていたそうで実際抱っこしたら
    やっぱり可愛いと思ってくださったようで家族に仲間入りすることに!!
    とても可愛い子なのでメロメロになっちゃう気持ちすごく分かります☆

    お名前は“きらりちゃん”
    まさにぴったりの可愛らしいお名前をありがとうございます(^◇^)
    優しそうなお兄さんにこれからたくさん可愛がってもらえて
    きらりちゃんが幸せに暮らせると思うと私も嬉しいです!!

    最初は心配なこともあるかもしれませんが、
    ゆっくりお家にも慣れてくれると思うのできらりちゃんの事を
    温かく見守ってあげて下さい(*^^)

    可愛いきらりちゃんの成長を楽しみにしているので
    是非また一緒に遊びに来て下さいね\(^o^)/


    犬猫担当 井手口
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-06 19:19
    甘えん坊のノル君のお家が決まりました(*‘∀‘)

    猫ちゃんを飼いたいな~とお考えで、長毛の猫ちゃんが好きとの事だったので、この子ともう一匹おススメさせていただき、この子の甘えん坊で人懐っこい性格を気に入っていただきました~!(^^)!

    ビビりの子より、人見知りしないこの子のほうが、お姉さんには合っているとの事でご家族の仲間入りが決まりました~(^_-)-☆

    ワンちゃんは飼ったことがあるご家族だったのですが、猫ちゃんは初めてとの事だったので、しっかりと説明させていただきました☆
    お話もしっかりと聞いていただけたので、安心しました(#^^#)

    『ルーク』君にお店で会えるのを楽しみにお待ちしています♪

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-06 19:07
    モコモコでコロコロの可愛いプードル君のお家が決まりました(*‘∀‘)

    ワンちゃんを飼いたいな~とはお考えだったお兄さんが、この子に一目ぼれしてくださりました♪
    ガラス越しでこの子をずっと見つめていたので、抱っこして頂くと、本当に可愛い!!!と悩んでいただき、この子以上に可愛い子いないと家族の仲間入りが決まりました(*‘∀‘)

    この子を抱っこしているお兄さんが、とても嬉しそうに抱っこしていたのを見て、私も嬉しくなりました!(^^)!

    お店に来たばかりだったので、少しお預かりさせていただいたのですが、体調をお電話させていただいた時も、元気とお伝えすると、嬉しそうだったのが、この子がお家に来るのを楽しみにして頂けてるのがわかりました(^_-)-☆

    『まめ太』君に会えるのを楽しみにしています♪

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-06 19:01
    おっとりアメショー君のお家が決まりました(^_-)-☆

    おっとりのこの子の性格を気に入っていただき、家族の仲間入りです☆

    一度お家で考えてくるとなったのですが、やっぱりと戻ってきてくださりました!(^^)!

    甘えん坊さんなので、お家でもたくさん甘えさせてあげてください(^^♪
    ごはんも猫ちゃんなので、ゆっくりと食べると思いますので、あの子のペースであげてください☆

    『レオ』君という、強そうなカッコイイお名前をいただきました~
    レオ君にお店で会えるのを楽しみにしています~(*‘∀‘)

    犬猫担当:古田
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-06 18:54
    甘えん坊のプードル君のお家が決まりました(*^^)v

    プードルをお探しだったご家族で、入口の近くのお部屋にいたこの子を抱っこしていただき、とっても気に入ってくださり、ご家族の仲間入りです☆

    他のお店でも見ていらっしゃったみたいなのですが、この子の甘えん坊な性格と可愛いお顔を、お父さんがとても気に入ってくれました!(^^)!

    お子さんたちもこの子をとても大事そうに抱っこしてくれていました☆
    お父さんの腕の中で寝てしまいそうになっていて、こんなにこの子が懐いてくれたんだ~と、わたしも嬉しくなりました(^_-)-☆

    『BECK』君というカッコイイお名前を付けて頂きました♪

    お店でBECK君に会えるのが楽しみです(^^♪

    犬猫担当:古田
  • しつけ教室予約状況のお知らせ
    2017-05-02 08:40
    5月のしつけ教室の予約状況をお知らせします!!

    5月2日(火)
    空き1頭

    5月3日(水・祝)
    【グループレッスン】
    11時の部:空き3頭
    14時の部:空き3頭

    5月4日(木・祝)
    11時の部:空き1頭
    14時の部:空き7頭

    5月5日(金・祝)
    受付終了

    5月6日(土)
    空き3頭

    5月7日(日)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き1頭
    14時の部:空き1頭

    【しつけ教室】
    空き1頭

    5月9日(火)
    空き2頭

    5月13日(土)
    空き2頭

    5月14日(日)
    空き1頭

    5月16日(火)
    空き1頭

    5月20日(土)
    【パピーパーティ】
    11時の部:空き2頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。

    【しつけ教室】
    空き1頭

    5月21日(日)
    空き4頭

    5月23日(火)
    空き3頭

    5月27日(土)
    空き5頭

    5月28日(日)
    空き3頭

    5月30日(火)
    空き2頭

    ただいま、5月のパピーパーティの予約を受付中です☆


    5月7日(日)
    11時の部:空き1頭
    14時の部:空き1頭

    5月20日(土)
    11時の部:空き2頭
    *第3土曜日は11時の部のみです。



    徐々にご予約が埋まり始めていますので、お早めのご予約をオススメします!

    【GWイベント】
    5月3日(水)
    グループレッスン
    1頭2,000円(税込)
    11時の部:空き3頭
    14時の部:空き3頭

    5月4日(木)
    ゲーム大会
    1頭1,500円
    11時の部:空き1頭
    14時の部:空き7頭

    ※5月1日現在のご予約状況となります。
    入れ違いにご予約が埋まってしまう事もありますので、
    空き状況など、お気軽にお問い合わせください
  • ♫ご家族が決まりました♫
    2017-05-01 17:00
    クリクリな瞳がとっても可愛いチワワくんのご家族が決まりました♫

    飼い主さんは優しそうでこの子のことを大事にしてくれそうなご家族です!
    お子さんもすごく気に入ってくれていたので私も嬉しかったです(*^^)v
    お名前も、ノアくんと付けてもらいました\(^o^)/
    きっとノアくんが兄弟のような存在になってくれると思います!!

    お家に行ってからも元気にすごしてくれているようで安心しました☆
    たくさん遊んでもらえてノアくんも喜んでいるんでしょうね(*^_^*)
    まだまだ小さくてこれからどんどん成長してくるので
    大人になっていく姿を見逃さないようにしてくださいね!!
    私もどんな姿になるのか楽しみにしています(^◇^)

    またノアくんに会えるのを楽しみにしているので
    是非遊びに来て下さいね(^^)/


    犬猫担当 井手口