お店ブログ

  • 幹之メダカ!
    2017-04-24 13:06

    幹之メダカは楊貴妃メダカと並ぶ
    改良メダカの代表種です!!

    銀色に輝くラインが背に入っていて
    とても綺麗です(*^_^*)

    上身水槽でディスプレイして
    販売しております!!

    5月7日までセールしておりますので
    ぜひお越し下さい(^O^)


    ☆幹之メダカ
    ¥550⇒¥398
    ☆幹之メダカ ショートボディ
    ¥980⇒¥698
    ☆鉄仮面
    ¥1980⇒¥1480
  • ホオミドリアカオウロコインコ ぱーと2
    2017-04-24 12:49

    先程のブログの
    わたわたちゃんの写真ものせておきます!
    (^O^)/(^O^)/(^O^)/かわいい。。。
  • ホオミドリアカオウロコインコ(^O^)
    2017-04-24 12:27
    やっと入荷いたしましたっ!!!

    やっぱり可愛いです。。。

    2羽入荷しまして

    1羽は一人餌の練習開始!くらいで
    懐き具合も良い感じです(*^_^*)

    もう1羽はまだわたわたです(^^♪

    ぜひお顔を見に来てください!!!!!


    2017年3月生まれ
    ¥84,800-
  • ハリネズミ(^^♪
    2017-04-17 14:06
    ハリネズミ

    ソルト&ペッパー

    シナモン 入荷しましたー!!!!

    シナモンちゃんはすぐ防御態勢を解除して
    近寄って来てくれます(^O^)/
    かわいすぎますっっ!!!!!!!!

    2017年3月生まれ
    ソルト&ペッパー ¥19800
    シナモン ¥25800
  • シマリスちゃん!!
    2017-04-17 13:59

    シマリスのベビーが入荷しています!
    もう1人でご飯は食べています。

    元気で元気でたまりません(*^_^*)

    両手でご飯を食べる姿もたまりません!!

    ぜひ見に来てください!

    1匹¥12000
  • クレステッドモルモット!!
    2017-04-10 14:00
    かわいいかわいいモルちゃんの入荷です☆

    クレステッドは『とさか』という意味があるのですが、その名の通り頭がパーン!となっています^^!

    慣れてくると、ぷいぷい鳴いてご飯をねだったり甘えてきたり、かわいい姿を沢山見せてくれます。

    こーんなかわいい子がお店で待ってますーー!!!